'03.10.11 再結成LIVE特集 << HOME

第一弾! アンケートコメント  >>こちらからどうぞ

大変お待たせしました。再結成ライブ特集第一弾として、ここでは、ライブ当日にお配りしたアンケートに書かれたコメントをご紹介します。
アンケートにはここ(公式サイト)の存続についても希望する・しないが質問の項目にありましたが、「NO」(続けて欲しいとは思わない)という方は、
ただの一人も居ませんでした。(期待に沿えるよう、なるべく長く続けていきます。ありがとうございました。)

ライブを観に来て頂いた人がたくさん居すぎて、アンケートを書くための場所がなかったせいか、回収出来たアンケートの数が少なかったのが少々
残念ですが、嬉しい言葉の数々をたくさん頂けましたので、管理人の手元にあるコメントは、全て紹介しようと思います。

※ 寄せられたコメントは出来るだけ原文に忠実に書いてあります。後で「漢字に直して〜」とか言われても対応してあげないよーだ。


第二弾! 再結成LIVE直前BBSログ  >>こちらからどうぞ

普段はBBSのログは残していないのですが、やはりこの時に書かれていたBBSの発言だけは残しておきたいと思い、大切に残しておきました。
ライブを行った後でインターネットを見て、このサイトに訪れた方々が、僕たちの行った再結成ライブが夢じゃなかったんだと実感出来るアイテム
として、少しでも当時の様子を伺えて頂ければなあ、と思います。

※ 当時の発言はそのままに、発言順序を並べ替えて掲載しています。BBSの「返信」機能も外してありますので、閲覧だけ出来ます。
※ 各個人のE-MailやURLはイタズラメール等の防止のため、削除してあります。


第三弾! 再結成LIVE直後BBSログ  >>こちらからどうぞ

第二弾の直前ログと同様、LIVE後の発言を集めて掲載しました。どのタイミングまでを掲載すべきか悩みましたが、管理人の独断と偏見で決めて
しまいましたので、予めご了承ください。


第四弾! 再結成LIVEレポート  >>こちらからどうぞ

サイト上で皆さんに募集したライブレポートの数々です。
どんなに遅くなってもページを作ると言っていた約束を、やっと果たす事が出来ました。
レポートのコメントをお送り頂いた皆様、本当にありがとうございました。



<< HOME